Home 그리스도의 복음 하나님의 구원 계획 (일본어)
하나님의 구원 계획 (일본어) PDF 인쇄 E-mail
목요일, 19 1월 2012 13:16

この福音のメッセージは、創造主と人間、生と死、地獄と天国に関する真理の答えを求める人にとって最も貴重なプレゼントになるでしょう。世の中は、数多くの宗教によって混乱されやすいものです。しかし、唯一のお方、天の神様の御言葉のみ信頼できるものであり、その中にすべての答えがあるからです。

聖書は、人類の先祖は猿ではなく、神ご自身のかたちに創造されたアダムだと言われております。しかし、このアダムの罪のゆえに罪がこの世に入りました。“そういうわけで、ひとりの人によって罪が世界にはいり、罪によって死がはいり、それというのも全人類が罪を犯したからもはや、死は全人類に広がったということです。(ロマ5:12)

この死は、私たちの肉体が死んで地に葬られ土に帰るだけでなく、死んだ肉体から離れた魂が地獄で永遠に生きることを言っています。“見よ、すべての霊魂はわたしのもの。父の霊魂も子の霊魂もわたしのもの。罪をおかせる霊魂は死ぬべし。(エゼキ18:4) 魂は朽ちる物質ではないため、燃える地獄ですぐ燃え尽きてしまうことなく、永遠に苦しむことになります。そうならば、あなたは大変深刻な状況に置かれています。なぜなら、もし不幸にも急に死んでしまったら、恐ろしい燃える炉に落ちるからです。これは、うそをつかない天の父なる神様の御言葉であります。

しかし、神様はあなたを愛しておられますので、今あなたが地獄から救われることを望んでおられます。神は、すべての人が救われて、真理の知識に至るようになるのを望んでおられます。(Ⅰテモ2:4) 神様は、幼い子供でもすべてを理解して、救われるように、わかりやすい救いのご計画をお与えくださいました。

まず、あなたが、自分が罪人であることを悟ることからです。聖書はこう言っています。すべての人は、罪を犯したので、神からの栄光を受けることができず。(ロマ3:23)  罪の報酬は死です。(ロマ6:23) しかし、おくびょう者、不信仰の者、憎むべき者、人を殺す者、不品行の者、魔術を行なう者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者どもの受ける分は、火と硫黄との燃える池の中にある。これが第二の死である。(黙示21:8)

この御言葉は、私達が、罪人であるゆえに、死んで地獄に行くべきである事実を警告しています。しかし、唯一の神様は、あなた方をあまりにも愛したゆえに、ひとり子のイエス様を、あなたの罪の支払いをして死ぬために、この世に与えられました。これこそ、人類の罪が赦される神の救いのご計画であります。“しかし私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んでくださったことにより、神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。(ロマ5:8) これは、あなた方が、たくさんの寄付など善い行いをしても、あるいは、クリスチャンとして一生懸命教会に出席しても、また、バプテスマ(洗礼)を受けたとしても、イエス様を通してあなたの罪を贖って頂かなければ、救われることができないことであります。

なぜなら、血を流すことなしは、赦されることなし。(ヘブル9:22) “我らは御子にあって彼の血潮によって贖罪、すなわち罪の赦しを得ています。(コロサイ1:14)と聖書は言っているからです。見てください!神様は・・・今は、どこででもすべての人に悔い改めを命じておられます。(使徒17:30) この御言葉は、聖いお方である神の御前で、人は自分が罪人であることを認め、罪から悔い改めて、神に立ち返るように言われています。

神様は、罪人であることを認め、悔い改めて神に立ち返る者に、救われるように慈愛を与えて下さいました。なぜなら、もし、あなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で、神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。(ローマ10:9)

この御言葉の最初の部分は、イエスが、キリスト・主・神であることを、信じて口で告白して受け入れなければならないと言っています。これはテモテ3:16に詳しく書いてあります。確かに敬虔の神秘は論争の余地がない偉大なことだ。唯一の神は肉において現れ、・・・

第二に、私たちの罪のために、十字架につけられ、血を流して死んで、葬られてから復活された事実を心から信じるなら、救われることを神様は語られました。不可能なことはない神様には、復活も事実であります。あなたが、この正確で測り知れない偉大な神様の御言葉を信じて今、救われることを願うなら、次のようにお祈りして、イエスを救い主として受け入れてください。“偉大なる天の父なる神様、私は地獄に行くべき罪人です。罪を告白し、悔い改めますので、お赦しください。私は、イエスご自身が唯一神であることと、私のすべての罪のために、十字架で血を流して、死んで、葬られ、そしてよみがえられた事実を信じます。私を、地獄から救ってくださったことを感謝して、主・イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン”

おめでとうございます!(教会は??)あなたの救いの霊的な成長のために、力になります。

聖書浸礼教会は、King James Version(欽定訳)を用いて、救魂(SOUL WINNING:サタンの支配からの勝利)と世界宣教をしながら、聖書をその御言葉通りに信じる単立バブテスト教会です。キリスト者の愛と交わりを分かち合う教会です。

真理を愛している方どなたでも、是非いらしてください。

Contact info:大野秋恵 < 이 이메일 주소는 스팸봇으로부터 보호됩니다. 보시려면 자바스크립트를 사용 가능으로 해야됩니다. >

LAST_UPDATED2
 
배너
Copyright © 2018 Bible Baptist Church International. All Rights Reserved.
Joomla! 는 GNU/GPL 라이센스로 배포되는 자유소프트웨어 입니다.